吹奏楽コンクール

我が家の娘は中学に入学して吹奏楽部に入部しました。担当楽器はクラリネットになりました。娘はこれまで楽器経験がないので最初は音が出なくて四苦八苦していたようです。楽譜もやっと読めるようになってきたみたい。今日は吹奏楽コンクールに出場するため千葉市まで出かけていきました。演奏を聴きたいのですが忙しくて会場まで行くことができません。とても残念です。(v_v)

演奏する曲はとてもドラマチックでかっこいい曲です。みんながんばってね。

来月の8月9日には白浜町のフローラルホールで合同コンサートに参加するそうです。

中学生は夏休みも部活で忙しいですね。青春だな~(*^^)v

ページトップへ戻る